浅瀬のはずが沼でした

K-POPの上澄みをすすって生きています。

【VIXX】綿あめが食べたくなってきた

VIXXが韓国に帰国したんですね。ペンミお疲れ様でした!

ヒョクもしっかり休んでまた元気な姿をみせてください。

  

 

ラビの髪型、パステルカラーでふわふわしてて綿あめみたい~。おいしそう~。

あんなに派手な髪型なのに、髪色と服装がギャップありすぎ。

ぴしっとTシャツを入れていて学生の集合写真みたい笑 

レオも同じようにTシャツを入れているのにそう見えないのは姿勢の違いですかね。

姿勢の良さと手の置き方で余計に集合写真みが強く感じられます笑

 

 

レオもホンビンも目立つ髪型しているけれど、みんな似合っていて流石です!

やっぱり髪型って重要。今だと6人の中でレオの髪型が一番好きです。

髪色も長さもすごい似合っていてよきかな。